骨密度上がりました!(体操教室参加者の声)

体操教室(シニアコアコンディショニング)に参加して下さっている方より先日嬉しい報告を頂きました

 

掛り付けの病院にて定期的に骨密度を測って貰っている方が骨密度の検査結果を聞きに病院に行ったところ、ドクターにとても誉められたと伺いました
そして先日お会いした時に、病院で貰ってきた検査結果のプリントをとても嬉しそうに見せて下さりました

半年前に比べてかなり骨密度がUPし、ドクターも驚いていたとのこと…

同年代に比べて135%!
私もビックリしました

今回、報告して下さった方は81才(女性)の方でしたが、何才になっても変わることが出来るのですね〜

他の体操教室参加者も自分のことの様に喜んで下さり、また良い刺激になったようです!
正しい体操を継続する重要性を再認識しました
こういう報告があると体操教室を行うモチベーションが上がりますね~
今後も継続して続けていきたいと思います!